スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べる竹炭~ダイエット食品~おなかの中で余分な脂肪を吸着!優れた吸着、浄化能力で体の中からキレイに。オススメ 10P19May09

食べる竹炭~ダイエット食品~おなかの中で余分な脂肪を吸着!優れた吸着、浄化能力で体の中からキレイに。オススメ 10P19May09食べる竹炭~ダイエット食品~おなかの中で余分な脂肪を吸着!優れた吸着、浄化能力で体の中からキレイに。オススメ 10P19May09
食べる竹炭!「竹炭カプセル入り」 竹炭にはカリウム・カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・鉄といった体に必要なミネラル成分が多く含まれています。古代から体調を整える為に炭の粉が飲まれていました。 本格土窯にてじっくりと焼き上げた吸着力に富む竹炭を、粉末にして飲みやすいカプセルに包みこみました。 体内に摂りこまれた食品添加物や農薬などの化学物質を吸着し、また、食品に含まれる過剰な栄養も吸着、除去してくれ、新しいダイエットとして人気が高まっています。 ご利用方法 1. 食間、もしくは食前後の30分以内にたっぷりの水と一緒におとりください。    最初は少なめ(1~2錠)で様子を見、徐々回数と量を増やしてください。 2. 1日の目安は4~6g(3~9錠)程度、一回につき3錠までが目安です。 3. あまりとりすぎても、効果的ではありません。適量でご利用ください。 4. おなかが冷えるなどといった場合にも少量をおとりください。 5. 常温にて保管して下さい。なお、開封後は六ヶ月以内にご使用ください。 6. お子様の手の届かない場所に保管してください。 竹炭の効果 1 吸着、浄化能力。 竹炭の吸着能力が食品添加物や残留農薬、抗生物質、薬品などを体内から排出してくれます。 竹炭は過剰に摂り過ぎた栄養素も吸着し排出するためダイエットにもお勧めです。 2 遠赤外線の効果。 竹炭から出る遠赤外線は体を内側から温めて、体の冷えを防ぎます。 体温が0.5度下がると人の免疫力は約35%も低下してしまいます。 遠赤外線は各器官の働きを正常化、活性化することが期待されます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]楽天
スポンサーサイト

最近の記事

カテゴリ

ダイエット・健康食品

≪オークションコーナー≫

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。