スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症対策サプリメント『蓮のちから』

テレビ・新聞でも数多く取り上げられている話題の商品

              『蓮のちから


医大で開発された花粉対策サプリメント



花粉症の症状を大幅に改善出来るということで、

多くの一流プロスポーツ選手に愛用していただいています。

花粉症に効果がありながら、素材はレンコンと乳酸菌だけという自然素材のみ。

まさに、安心・安全な自然食品です。

国内2000万人ともいわれる花粉症に困っている方に『蓮のちから』!

乳酸菌と蓮があなたの不調を助けます

【レンコン抽出物と乳酸菌の作用】

 ・レンコン抽出物がI型アレルギーの方(花粉の時期にお悩みの方など)やお通じで

  お悩みの方の体質改善に効果のある。

 ・レンコン抽出物にプロバイオティクス効果のある乳酸菌を配合することで、

  さらなる相乗効果がある。

・ 蓮のちからには抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を

  助ける栄養素であるビタミンEが配合されています。

乳酸菌レンコン



【レンコンの薬効効果】

●ムチンを含有(胃壁を保護し、タンパク質や脂肪の消化を促進します)

●タンニンを含有(抗酸化、抗炎症の働きをします)

●豊富なミネラルを含有(カリウムや鉄、銅、亜鉛を多く含みます)





●蓮のちからのレンコン抽出物は、お通じでお悩みの方の体調を整えます。

 それは、良い便を作るように促し、腸の働きを元気にする成分が
 
 含まれているからです。 また、全て自然食品をもとに作られているので、
 
 安心してお召し上がりいただけます。

 さらに、プロバイオティクスの乳酸菌を複合することにより、より強力に、

 あなたの「健康」や「美しさ」を体の中から応援します。

 乳酸菌も自然食品ですので、優しくお通じでお悩みの方の不調を助けます。



スポンサーサイト
 | HOME | OLD »»

最近の記事

カテゴリ

ダイエット・健康食品

≪オークションコーナー≫

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。